« 自由が丘 そば新 コロッケそば | トップページ | 渋谷 しぶそば 蓮根はさみ揚げそば »

2014年2月26日 (水)

【番外編】 自由が丘 ほさかや

路麺仲間の匹潮さん(溝ノ口で「ワインと総菜の店ふみきり」を営業)がお好きだそうで、気になっておりました。

うなどん、1200円(ランチ価格)、うまいです

Img_2384

うなぎもうまいがそれにも増して素晴しいのは店内。長いU形の白木カウンターは必見。

Img_2386

のれんもいいですね、これが自由が丘のど真ん中にあるんだから驚き。

Img_2385

かつては多摩川の鰻を扱ってたのかな。歴史ありそうな店構えでした。


|

« 自由が丘 そば新 コロッケそば | トップページ | 渋谷 しぶそば 蓮根はさみ揚げそば »

【路麺】番外編」カテゴリの記事

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

この店が前、魅力的すぎます。
ウナギで一杯なんて、まだやったことないですけど、今度ぜひ、って気になります。

投稿: ひえい | 2014年2月28日 (金) 08時52分

●みたてさん

いいですね〜、わたしは肝が大好きです。

投稿: ケビン | 2014年2月27日 (木) 20時50分

●HIROSさん

こういうお店はあんまり長居せずに、一杯・一品くらいでやめとくのがいいのかもしれませんね。

投稿: ケビン | 2014年2月27日 (木) 20時49分

●nopogoroさん

お店の中の雰囲気も最高ですし、ご主人親子のさばさばした感じもまたいいです。

投稿: ケビン | 2014年2月27日 (木) 20時48分

うまそうだな うな串で飲みたいな

投稿: みたて | 2014年2月26日 (水) 16時38分

ココで飲むと思ったより金額かかるんですよね

当方最近は鰻と言えば「吉野家」です(笑)

投稿: HIRO’S | 2014年2月26日 (水) 12時12分

店内に鰻の匂いが染み付いていそうな佇まいですね。
大関にキンミヤ、さらには高清水と王道のラインナップ。
ご飯に蒲焼きをポイッと乗せただけみたいな、ざっかけない感じがいいな〜。

投稿: nopogoro | 2014年2月26日 (水) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由が丘 そば新 コロッケそば | トップページ | 渋谷 しぶそば 蓮根はさみ揚げそば »