« 渋谷 富士そば一号店 【閉店】 | トップページ | 日本橋 よもだそば ふきのうとう天そば »

2014年4月18日 (金)

青山一丁目 ゆで太郎 野菜天そば+いか天

ゆで太郎

青山一丁目

野菜天ぷらは見た目よさそうだが、油がしつこい。

Img_3922

茹で失敗。たいへん不味かった。お客さん行列でたいへんなのはわかりますが、これは失格だと思います。改善してください。

Img_3923

評価は1点 ☆

|

« 渋谷 富士そば一号店 【閉店】 | トップページ | 日本橋 よもだそば ふきのうとう天そば »

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

●成田の猫好きオヤジさん

おひさしぶりです。

どんな人にも失敗はあるものですので、それは仕方ない事だとおもいます。ただ、どうも失敗が多いように感じましたのであえてちょっと苦言呈しました。

ぺやんぐカップ麺、よさそうですね、今度ためしてみますね。

投稿: ケビン | 2014年4月20日 (日) 07時49分

●たこちゃんさん

ゆで太郎の創業者さんは、そもそも町場の蕎麦屋さんで修行されたかただそうですよ。その頃の写真ではないでしょうか。

投稿: ケビン | 2014年4月20日 (日) 07時47分

ゆで太郎、残念でしたね。私の地元でもあちこちに開店しています。タイミングさえ良ければ、出汁、麺、具が美味、駅そば価格ながら。 外食のあちゃーって有ります?私は結構経していて。ゆで太郎では海老天に腐敗臭が。JR系の駅そばでは、薬味ネギに腐敗臭が。富士そばのカツ丼、肉に火が通っていなかったりとか。従業員の皆様は職人ではないでしょうから、中々文句が言えないです、季節に関係無く熱湯の前で仕事しているし。  ところでペヤングのカップ麺、和風焼き蕎麦は御存じですか?汁無しの冷やしタヌキを温めたような‥これに白髪ねぎと七味を乗せると美味です。

投稿: 成田の猫好きオヤジ | 2014年4月19日 (土) 23時17分

今はなき麹町4丁目のゆで太郎の店内に、白黒写真の増田屋が飾ってありましたけど、あれはなんだったのか謎です。

投稿: たこちゃん | 2014年4月19日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋谷 富士そば一号店 【閉店】 | トップページ | 日本橋 よもだそば ふきのうとう天そば »