« 目黒 田舎 ちくわ天味玉そば | トップページ | 九段下 むさしの しょうが天そば »

2014年6月28日 (土)

ZRX1200R キャブレターとフロントフォーク整備中、まだまだ走れない

経験豊富なメカニックさんのおかげで、かなり核心に近づいてきたZRXちゃん。

キャブレターの問題と思われる箇所の部品交換。組み付けと調整を終え、残すは試験走行だが、あいにくの雨。

Img_4452

ついでにフロントフォークもやってもらった。ZRXはカートリッジ式なのでオーバーホールとなるらしい。オイルだけ交換でもよかったんだけど、5万キロ放置してすっかり粘り気のない動作だったから思い切ってリニューアルすることにした。こっちの改善も楽しみだ。


|

« 目黒 田舎 ちくわ天味玉そば | トップページ | 九段下 むさしの しょうが天そば »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目黒 田舎 ちくわ天味玉そば | トップページ | 九段下 むさしの しょうが天そば »