« ZRX1200R 整備のはなし(#3) パイロットジェット | トップページ | 九段下 むさしの ちくわ天そば »

2014年7月27日 (日)

ZRX整備完了のひとっ走り

ZRXの長かった入院も終わり戻ってきたんで、ちょいとひとっ走り。

Img_4633

高速での連続走行、エンジン停止しなかった。よかった〜。それ以前に中低速のレスポンス見違えるほどよい。

フロントフォークしゃっきりした。ボヨヨンとこない。

ハンドルバー左右対称になった、よくいままであれで乗ってたなあと思う。塀の上から足で踏んづけて少し曲げ直したんだけどね(笑

ということでひとまず大満足。

ところで、このところしばらく乗っていたCBRとどうしても比べてしまう。もちろんZRX1200は大好きなのだ。エンジンは快調だし、足周りはこのスタイルのバイクなんだからまあ納得できる。

としてもただ一つ、ブレーキだけはどうも物足りない。というか、CBRのつもりで乗ってるとヒヤッとすることしばし。ここだけは安全に直結するんだよね。うーーん、ブレーキ改造しようかどうしようか。。。悩むなあ。キャリパーは隼と同じやつだからそこそこの性能はあるはず、まずはマスターシリンダーをラジアルにしてみようか。

でももうお金すっからかんだ、うはは。

それよりもCBRに乗り換えちゃったほうが早いというのはあるが、それは考えない事にする。

Img_4652

ここ、どこかわかるかな?

高野さん、ボンちゃんさんには簡単でしょう。

|

« ZRX1200R 整備のはなし(#3) パイロットジェット | トップページ | 九段下 むさしの ちくわ天そば »

バイク」カテゴリの記事

コメント

●ばんばんさん

おひさしぶりです!
このところお見かけしないので心配してたんですよ
お元気そうでよかったです。

投稿: ケビン | 2014年7月27日 (日) 18時34分

●高野さん

ご名答!川沿いは多少は涼しいでしょうか。毎日暑いですね

投稿: ケビン | 2014年7月27日 (日) 18時33分

今朝も下の方走って来た。帰りは文殊(笑)

投稿: ばんばん | 2014年7月27日 (日) 15時57分

江戸川区から市川を眺める、でしょう。

投稿: 高野 | 2014年7月27日 (日) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZRX1200R 整備のはなし(#3) パイロットジェット | トップページ | 九段下 むさしの ちくわ天そば »