« 東名高速足柄PA(下り) 吉野家(青看板) 穴子一本天そば | トップページ | 外苑前 信越そば 冷やし細うどんトマトかけ »

2014年8月21日 (木)

渋谷 一心庵 【閉店】

一心庵

渋谷

残念ながら、2015、閉店してしまいました。記事は営業当時のものです。

最近まで「梅もと」だった場所。

梅もとの別ブランドとのことで、生そばで展開する。

Img_4664_issin_400

ぶっかけそば、大盛り無料サービスだった。売り物のそばは、これが想像に反してうまい。見た目は味気なさそうなのだがほのかにそばの甘みと香りあり、なかなかあなどれない。とくに冷やしぶっかけとの相性はとても良かった。ネギの水切りよい。

温そばでもぜひ試してみたい。

Img_4665

やや高単価なのが気になるところ。かき揚げそばで500円を超えなかったところは評価したい。

Img_4667

店員さんの接客は元気で丁寧、好感もてる。

Img_4666

400円(大盛り無料)

評価は2点 ☆☆

無休、0900-19:00

|

« 東名高速足柄PA(下り) 吉野家(青看板) 穴子一本天そば | トップページ | 外苑前 信越そば 冷やし細うどんトマトかけ »

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

学生の頃14:30になるとラーメンが200円になるので、それを目当てに通っていた思い出のお店です。
会社が変わったのではなく、生麺使用の新業態とのことで安心しました。次に渋谷に行く機会に食べてみます。

投稿: X100 | 2014年8月21日 (木) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東名高速足柄PA(下り) 吉野家(青看板) 穴子一本天そば | トップページ | 外苑前 信越そば 冷やし細うどんトマトかけ »