« 【備忘録】 Nexus7に Android 5.0.1 Lollipop を手動でインストール adb sideload | トップページ | 鶴見市場 亀鶴 »

2014年12月14日 (日)

ZRX1200R 整備に出してます 8万5千キロ

新車で購入してから6年間、これまでずっとユーザ車検で、故障の修理は別としてきちんとプロに整備してもらったことなかった。まあそれでも調子よく乗れてはいたんだけど、6年と8万5千キロの節目でもあるし、気になる箇所をずばっとやってもらうことにしようと思い立ちました。

大寒波襲来で寒くてたまらないからちょうどよい機会でもあるしね。

予算上限を設定して、そのなかでどこをやるかメカさんと相談して決めてます。あそこも気になるし、こちらもやりたい、でもやりだすときりがない、とあれこれ悩む。こういうときが楽しいんだよね〜、バイク乗る人ならよくわかるでしょ。

方針としては、高額なパーツをどんと交換するんじゃなくて、細々とした部分に手を入れてリフレッシュさせる、というつもりで進めております。

詳しくは後日お知らせいたします。

|

« 【備忘録】 Nexus7に Android 5.0.1 Lollipop を手動でインストール adb sideload | トップページ | 鶴見市場 亀鶴 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【備忘録】 Nexus7に Android 5.0.1 Lollipop を手動でインストール adb sideload | トップページ | 鶴見市場 亀鶴 »