« 霞ヶ関(農水省) 日豊庵 きつねそば | トップページ | 自由ヶ丘 そば新 コロッケそば »

2015年4月 8日 (水)

【番外編】 中野坂上 じゃんだら 富士宮やきそば

じゃんだら

中野坂上

路地を入ったすぐの場所から、表通りに移転し再開。ただし残念ながら立ち食いそば、やめてしまいました。現在のメインは富士宮やきそばと静岡おでん。夜は立ち呑み、朝6時まで営業する貴重なお店。

Img_6299

富士宮やきそば、うまかったです。ご飯と味噌汁サラダ付きで650円はリーズナブル。

Img_6300

新店舗まっ黄色くてよく目立つ。

Img_6301

右手奥の緑のテントの店舗、以前はこの場所で営業してたのが、表通りの現在地に空きが出たので移転。たった一軒ぶん移動しただけなのに、お客の入りぐんとよくなったとのこと。

Img_6302

650円

|

« 霞ヶ関(農水省) 日豊庵 きつねそば | トップページ | 自由ヶ丘 そば新 コロッケそば »

【路麺】番外編」カテゴリの記事

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

●玉泉堂さん

そうそう、カーボ on カーボで、ちょっと一瞬あれっと思ってしまいました。おいしくいただきましたよ。

投稿: ケビン | 2015年4月10日 (金) 18時44分

●高野さん

焼きそばに似合うのは空腹ですね。あれは若さと健康の象徴かも

投稿: ケビン | 2015年4月10日 (金) 18時43分

炭水化物祭だっo(*^▽^*)o

投稿: 玉泉堂 | 2015年4月 9日 (木) 10時39分

焼きそばはみんながおいしいという店で食べるか、カップ麺ではなく麺だけ買ってきて自分流に味付けするのがおいしいです。最近はお祭りなどのワンコイン焼きそばも食べなくなりました。おいしくないし、風情もないし。

投稿: 高野 | 2015年4月 8日 (水) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霞ヶ関(農水省) 日豊庵 きつねそば | トップページ | 自由ヶ丘 そば新 コロッケそば »