« 自宅で路麺感覚 | トップページ | 中延 大和屋 春菊天そば »

2015年4月 5日 (日)

ZRX1200 オイル交換

ZRX1200のオイル交換。かなり走ったなあ、1.1万キロ走行。私はオイルの劣化が体感できるようになるまではむやみに交換しないことにしてます。2週間ほど前からヘッドのメカノイズ増えてきたのでようやく交換。今回はWako'sのやつにした。

作業は近所の親切なバイク屋さんにお願いした。用品チェーン店でやるとものすごく待たされるのだ。休日だと3時間待ちとか普通にある。たかだかオイル交換で休日を半日もつぶす気にならないから、ちょい工賃高い(といっても800円くらい)が、徒歩圏内のお店で。

Img_6534

写真は青山墓地。ちょっと隠れた桜の名所。とはいってもこの季節どこも桜だらけだけどね。

|

« 自宅で路麺感覚 | トップページ | 中延 大和屋 春菊天そば »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅で路麺感覚 | トップページ | 中延 大和屋 春菊天そば »