« 【番外編】 一風堂 恵比寿 | トップページ | 【番外編】 西麻布 かおたんラーメン »

2015年6月24日 (水)

稲城長沼 なかむら

なかむら

稲城長沼

南武線稲城長沼駅の高架工事完了し、それにともなって駅前の再開発あり。お店の位置が道路を挟んで反対側の駅近くに移転した。

Img_7029

さっぱりとした細めの茹で麺は中西製麺の特徴。醤油のきいたつゆによく揚がった玉ねぎ天と路麺のスタンダードを外さない。駅そばとしては十分なうまさ。

Img_7030

仮設風プレハブ店舗となった。ご家族三人できりもり、娘さん口数少ないが美人。

Img_7031

新ピカの駅と、駅前のいい立地。この日もお客で賑わっていた。

Img_7032

かつてお店のあった場所はすっかり更地となった。おそらくなかむらさんはここの地主だろうから、新しい建物が建ったら戻るんじゃないかと想像する。

Img_7033

こちらは2010年7月当時の写真。

20091031971

350円

評価は2点 ☆☆

|

« 【番外編】 一風堂 恵比寿 | トップページ | 【番外編】 西麻布 かおたんラーメン »

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。