« 京急子安 豊月(非路麺) | トップページ | 【備忘録】 Objective-Cでのdelegate実装 »

2016年2月12日 (金)

青山一丁目 ゆで太郎

青山一丁目のゆで太郎、わりとよく訪れる。

小柱かき揚げ、ちょっと高いがうまい。

Img_8636

うまいうまいと食べながらふと目の前の壁を見ると張り紙あり。

青山一丁目店の店員さん全員で異動とのこと。新天地は新川一丁目。

3月以降、青山一丁目店は直営店として営業を継続するとのこと。これまでいろいろと見てきたがこういうケースは初めてだ。

Img_8638

店舗のあるビル、かなり古い都営住宅なのだ。もしかしたらこれの建て替えによる移転なのか?

Img_8639

青山一丁目店の店員さん皆さん元気で明るく、とてもよい接客だったから私としては寂しいものがある。とくによかったのがゆるキャラ風の声で「おそばできましたぁ〜〜♪」と呼んでくれる女性だ。新川一丁目でも頑張ってください。


|

« 京急子安 豊月(非路麺) | トップページ | 【備忘録】 Objective-Cでのdelegate実装 »

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事