CBR1000RR 発電系統の故障、ようやく解決
うーーむ、レギュレータだけじゃなかった。
やっぱりジェネレータのステータコイル、焦げ焦げだった。
輸出仕様は国内仕様より多少は放熱いいのでトラブル少ないとの情報もあったけど、やはり事実には重みがあります。
けっこうな出費だったけど、レギュレータ・ステータコイル・バッテリー、すべて新品交換してすっかりよくなりました。コイルは対策品だとのことで再発の可能性は少し低くなったかな。
| 固定リンク
「バイク」カテゴリの記事
- 99999km(2017.11.23)
- モーターサイクリスト誌に掲載いただきました(2016.12.29)
- パイオニアラン・ジャパン 2016(2016.04.15)
- メルセデス四駆(2016.04.02)
- ヘルメットの修理(2016.03.26)
最近のコメント